新谷 千幸 自己紹介へ

秋・・・もう冬ですね。

2021/11/10(水) 日々のこと

こんにちは!設計部の新谷です。

 

昼はまだそうでもないですが、寒い日が続いていますね。

最低気温2°・・・。秋はどこへ行ったのでしょうか??

(事務所には未だ半袖の猛者もいますが)着込まなければ・・・。

 

寒くなってきて、我が家のウサギたちも換毛期に入りました!

夏毛から冬毛への生え変わり・・・。

2羽同時に大換毛期を迎えたため、私の部屋は大惨事・・・(;゚Д゚)

一度にこの量の3倍ほどの毛が抜けるんです!それが2羽分・・・

ウサギたちのためにも、私も部屋のためにも、

抜ける量が治まるまでブラッシングしてたので、ウサギたちは嫌気がさした様子でした(^^;

 

うちには長毛種のライオンヘッドラビットという子もいるのですが、

その子は顔つきまで変化し・・・

短髪好青年からV系バンドマンのような顔つきに!!

↑before

 

↑after

友人と「ポジションはリードギターかボーカル・・・」

「いや、クールにベースも捨てがたい!!」なんて会話も(笑)

 

人間は着込めばいいけど、動物たちは大変ですね(^^;


家と暮らす。家と歩む。

◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅「カスケの家」。
性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる“コスパ最適快適住宅”をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

 

1ページ (全3ページ中)