スタッフブログ

建部 綾香 自己紹介へ

本日イーブスモデルハウスOPEN!

2022/09/10(土) 家づくりのこと

こんにちは!

カスケの家、企画広報の建部です(^^)

 

最近モデルハウスのことばかりブログに書いているような気がしますが、今回もお読みいただけると嬉しいです(笑)

本日倉敷市水江にてモデルハウスが2棟同時オープンしました!

 

昨日は家具やインテリアの設置など準備を行いました。

外に出るととても暑かったですが、室内はエアコンがしっかり効いていて快適に準備を進めることができました。

家具が入ったモデルハウスはこちら!

 

 

 

家具や小物が入るとまた雰囲気が変わりますね。

イーブスオーダーは、カスケの家がおすすめしているジャパンディテイストで仕上げています。

 

イーブスボックスはこちら!

 

板張りの壁がアクセントとなった空間。

吹き抜けがとても開放的です!

 

2棟が隣り合わせで建っているため、1日で間取りやテイストの異なるモデルハウスを2棟同時に見学できるのもいいところ。

家づくりをご検討中の方はぜひ一度、モデルハウスをご見学ください。

見学会の空き状況はイベントページからご確認いただけます。

>見学会を予約する

 

今週は都合が合わないな・・・と言う方は

来週末も見学会を開催しますので、ご予約お待ちしております♪


家と暮らす。家と歩む。

◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅「カスケの家」。
性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる“コスパ最適快適住宅”をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

 

記事一覧|2022年9月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ