建部 綾香 ◇◇◇

KSB「自由人、会社人〜トップの横顔〜」に出演します

2022/04/15(金) お知らせ

こんにちは!
企画広報の建部です(^^)/

昨日今日と久々の雨が続いていますね。
いっきに暑くなったり、少し気温が下がったり、着るものに迷う毎日です。。
体調も崩しやすい時期になるので皆さんお身体にお気を付けください。

さて、話は変わって明日代表の安藤が、KSB瀬戸内海放送「自由人、会社人〜トップの横顔〜」に出演します!

地域を元気にしている「企業(団体)の魅力」と「経営者(リーダー)の魅力」に迫る、地域経済の発展を応援する経済番組です。

明治16年からの伝統を繋ぎながら、時代の流れに沿ったサービス展開を続けてきた”5代目社長”の「ココロ」や大事にしていること、今後のビジョンについてお話ししています。

■放送日 4月9日(土)、16日(土)17:55~18:00 

「自由人、会社人〜トップの横顔〜」
番組HP:https://www.ksb.co.jp/jiyujin/

ぜひご視聴ください!


家と暮らす。家と歩む。

◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅「カスケの家」。
性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる“コスパ最適快適住宅”をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

 

1ページ (全3ページ中)