建部 綾香 ◇◇◇

倉敷市庄新町にて完成見学会を開催!

2022/03/05(土) お知らせ

こんにちは!

企画広報の建部です(^^)

 

3月19日(土)・20日(日)・21日(月)、倉敷市庄新町にて建て替え完成見学会を開催いたします。

 

今回ご見学いただけるSさま邸は、3世帯で暮らすお家。

3世帯の家族が1つのお家に暮らす工夫がたくさん!

 

見どころポイント

・各部屋はもちろん、パントリーやファミリークロークなど大容量の収納

やはり一番気になるのは収納問題。別々に暮らしていた3世帯分の荷物を収納するために大容量の収納を設けました。

パントリーの広さは4.5帖!

・大人数でも混雑しない回遊動線

脱衣所→パントリー→ファミリークローゼットを行き止まりなく回る事ができる回遊動線もポイント。

服を着る場所、脱ぐ場所を分ければ大人数でも混雑しません。

・生活リズムが違っても過ごしやすいプライベートルームの配置

それぞれの家族の寝室は音などが気にならない距離に配置。また廊下や収納を各部屋の間に設置しました。

生活リズムが違っても生活音が気にならない間取りです。

 

 

LDKに小上がりの畳スペースを造作。
真ん中には掘りごたつを設置でき、家族で集う空間です!

 

大家族でもシェアハウスのような距離感で過ごせる工夫が詰まったお家。

ぜひこの機会にご覧ください。

 

▼お申し込みはイベントページもしくはお電話から

https://www.kasuke-and.com/co_event/583cb97db677de6ca2890d0873c3b99c.html

0120-570-444


家と暮らす。家と歩む。

◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅「カスケの家」。
性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる“コスパ最適快適住宅”をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

 

1ページ (全3ページ中)