スタッフブログ

大角 里菜 自己紹介へ

現場パトロール

2022/01/06(木) 家づくりのこと

みなさん、こんにちは♪
新築事務の大角です。

 

年が明けて、少しずつ日常に戻ってきた今日この頃。。。
我が家の息子は毎日「寒い寒い」と言っています。

子供ってあまり寒がるイメージがなかったのに、我が子はめちゃくちゃ寒がりです(笑)
そのくせに、目を離すとすぐに外へ出て庭で水遊びを始めます。子供のすることは謎です(笑)

こんな寒い中、現場でお仕事されている職人さん達には本当に感謝ですね。
体調管理には気をつけて、今年度もよろしくお願いしますm(__)m

 

カスケの家では定期的に現場パトロールを監督が実施しています。
現場パトロールとは、その名の通り担当者が現場を見て回ることによって「安全衛生に対する意識向上」と「現場に存在する危険・不衛生の発見およびその後の対策」を目的として実施するものです。
ここで上がってきた改善点は報告され実行されます。

 

 

カスケの家では、現場の安全確保と快適な職場環境を形成することを目指しています!

 

 


家と暮らす。家と歩む。

◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅「カスケの家」。
性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる“コスパ最適快適住宅”をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

 

記事一覧|2022年1月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ