新谷 千幸 自己紹介へ

タイル選び

2021/12/21(火) 家づくりのこと

こんにちは!設計部の新谷です。

 

突然ですが、タイル選びって奥が深いですよね。

壁面を一面タイル張りにしてあげるだけで一気に華やかになるタイル。

 

色合いや質感もそうですが、凹凸があることで、太陽や照明の光を浴びるとすごい存在感を放ちます!

こちらの3種類(各2枚)のタイルですが、グレー2つは実際は写真で見るよりもう少し近しい色合い、

茶色と手前のグレーは同じ種類の色違い。

色や形が変わるだけで一気に印象が変わりますね(^^♪

 

手前のタイルたちに関しては同じ種類でもタイルによってデザインが様々!

どんな形のものが手元に来るのか、わくわくしますね♪

 

今度、この子たちをお打ち合わせで提案するのですが、気に入ってもらえるか今から楽しみです。


家と暮らす。家と歩む。

◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅「カスケの家」。
性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる“コスパ最適快適住宅”をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

 

1ページ (全2ページ中)