建部 綾香 ◇◇◇

1階で家事が完結!

2021/11/13(土) お知らせ

こんにちは!

企画広報の建部です(^^)

 

早いものでもう11月。

ハロウィンが終わると一気にクリスマスモードですね!

クリスマスが終わればもうお正月です。

毎年この辺りはすさまじいスピードで過ぎていくのであまり記憶がありません。

 

さて話は変わりまして、年内最後のお施主様邸完成見学会のご案内です。

 

お施主様のご厚意で倉敷市玉島にて完成見学会を開催いたします!

「北欧テイストの外観の家にしたい!」というMさまのご要望から、ホワイトとグレーのツートンカラーが印象的な北欧テイストなお家が完成しました。

 

室内はアーチ形の入り口やアクセントタイルを採用し、遊び心の散りばめられた楽しい空間となっています。

 生活の中にお気に入りのデザインがあると、目に入った時に気分が上がりそうです♪

 

もう一つ見どころポイントなのがLDKとつながる和室。

お子さまが小さいうちはここを寝室にされるそう。

小さなお子さまがいると階段の上り下りが大変だったり、危険な場合もありますよね。

家事も階段の上り下りが少ないほうが楽です。

 

また、まだまだ先の話ではありますが老後も和室を寝室にしてしまえば1階で生活がまかなえます!

長い目で見てもすごく考えられた間取りだなと思いました。

 

他にも回遊できるキッチンや空間に広がりを感じる目線を考慮した設計など見どころがたくさん。

年内最後の見学会へぜひお越しください。

 

ご予約はこちらから!

ご来場お待ちしております^^

 

 


家と暮らす。家と歩む。

◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅「カスケの家」。
性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる“コスパ最適快適住宅”をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

 

1ページ (全3ページ中)