スタッフブログ

建部 綾香 自己紹介へ

祝2周年

2021/10/08(金) お知らせ

こんにちは!

企画広報の建部です(^^)

 

先日カスケホーム岡山店がオープンから2周年を迎えました!

 

岡山店は、全面ガラス張りのカフェのような空間。

 

「北欧モダン」「アメリカンヴィンテージ」「和モダン」のテイストの異なる 3 つのコンセプトルームで、未来のお家をイメージしながらお打合せが可能です!

 

キッズコーナーや授乳室も完備しており、小さなお子様のいる方でも安心して来店していただけますよ^^

今後ともよろしくお願いいたします!

 

看板には「岡山のリフォームと不動産」となっていますが、もちろん新築のご相談も可能です。

新築スタッフは常駐していないため、ご予約の上ご来店いただくとスムーズです。

 

▼家づくり相談はこちら

https://www.kasuke-and.com/co_event/907f0739417cd4acf43c0fa98e606758.html

 

ご来店お待ちしております!

 


◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅ブランド「カスケの家」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる新築住宅をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

 

記事一覧|2021年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ