建部 綾香 ◇◇◇

お引渡し!

2021/05/30(日) 家づくりのこと

こんにちは!

企画広報の建部です(^^)

 

先日岡山市北区のY様邸でお引渡し式をさせていただきました!

 

まずはテープカットをしていただき室内へ。

記念品の贈呈や、担当スタッフより一言ずつメッセージを述べさせていただきました。

 

最後にご主人、奥様からも工事の感想や、スタッフに向けて温かいお言葉をいただき、心温まるセレモニーとなりました。

Y様には見学会の開催も快くご協力いただき、来場されたお客さまに、居心地の良い空間を体感していただくことができました。

 本当にありがとうございました。

 

 

改めましてY様。

ご自宅の完成本当におめでとうございます。

Y様に快適に暮らしていただくため、スタッフ一同これからもお手伝いをさせていただきたいと思います。

どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

 

 


◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの注文住宅ブランド「カスケの家」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる新築住宅をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

Instagram Facebook
公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^