大角 里菜 ◇◇◇

夏ももう終わりです。

2022/09/30(金) 日々のこと

カスケの家スタッフブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。
新築事務の大角です。

明日から10月!少しずつ過ごしやすくなってきましたね。もう季節は秋です。

ところが、まだ夏を終わらせたくない我が家の子供たち。(笑)
先日、夏の終わりギリギリに『おうち縁日』と『流しそうめん』をしました!

どちらも夏のうちにしたかったんですが、、、子ども達の体調不良や天気に恵まれず先延ばしになっていました。
どちらも親は準備が大変でかなり疲れましたが子供たちは楽しかった様子。

 

画像

画像

画像

 

画像

画像

画像

 

毎日のように「次はいつするの?」と聞かれます。(笑)
「次はまた暑くなったら」と伝えたところ、日中少し暑い日があればすかさず「今日は暑いね、お母さん、流しそうめんをしよう!」と言われます。(笑)

 

 


家と暮らす。家と歩む。

◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅「カスケの家」。
性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる“コスパ最適快適住宅”をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

 

1ページ (全2ページ中)