建部 綾香 ◇◇◇

岡山・倉敷で、2週連続完成見学会開催!

2023/01/28(土) お知らせ

こんにちは!

カスケの家 企画・広報の建部です(^^)

 

最強寒波の影響で、今週は特に寒い1週間でした。

早く暖かくならないかなと思いながら日々寒さと戦っております。。

 

さて、あっという間に今年も1月が終わり2月がはじまろうとしています。

カスケの家は、2週連続で完成見学会を開催します!

 

大きな吹き抜けのある、ナチュラルテイストの家

日時 2月11日(土)・12日(日) 10:00~17:00

場所 倉敷市玉島

 

先日美装工事中の現場におじゃましました。

 

なんといっても、ポイントはLDKの大きな吹き抜け。

吹き抜けは開放感だけでなく、家全体の空気を循環させる役割もあります。

本がお好きなご夫婦なので、階段に本棚が計画されています。

1階からも2階からも本が取りやすい位置で使い勝手もよさそうです。

他にも回遊動線、目線が気にならない窓配置、2階の畳コーナーなど見どころが盛りだくさん。

家づくりのご参考にぜひご見学ください。

>イベントの詳細を見る

 

▼完成直前!ルームツアー動画はこちらから

 

家族で住み継ぐ家

日時 2月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00

場所 岡山市南区曽根

 

次の週に開催されるのは、和モダンテイストで心落ち着く建替え住宅見学会。

こちらはカスケの家がおすすめしている「イーブスオーダー」住宅です。

 

室内は仕切のない回遊性のあるLDKがポイントで、自然と家族とのコミュニケーションが増える間取り。

建て替え前にもあった広縁を、新築でも取り入れています。

車椅子の家族も暮らしやすい広い廊下や、朝の混雑を軽減する広い洗面化粧台なども見どころです!

>イベントの詳細を見る

 

どちらの見学会も完全予約制で開催いたしますので

webもしくはお電話からお気軽にお申し込みください。

ご来場お待ちしております。

 


家と暮らす。家と歩む。

◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅「カスケの家」。
性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる“コスパ最適快適住宅”をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

 

1ページ (全2ページ中)