國生 大 自己紹介へ

祝!地鎮祭!(倉敷市)

公開日:2025/05/02(金) 更新日:2025/04/28(月) 家づくりのこと

こんにちは、設計の國生です!

 

倉敷市にて、H様邸の地鎮祭を行いました。

少し前ですが、寒い日の地鎮祭でした。

 

寒かったですがいい天気でした!

 

前日から盛ってあった盛り砂は、カスケ随一のパワー系スタッフの原田でも歯が立たないほどカチカチに凍っていました。

この写真でも思わず笑ってしまっています。

※原田は強敵と出会うと思わず笑ってしまいます。

 

しっかりと拝んでもらったのでここからしっかりと工事を進めていきます!


家と暮らす。家と歩む。

◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅「カスケの家」。
性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる“コスパ最適快適住宅”をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^