大角 里菜 ◇◇◇

70年長持ち住宅を目指して

2022/08/26(金) 家づくりのこと

カスケの家スタッフブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。
新築事務の大角です。

 

お客様にとって、大切につくった家で家族が笑顔で暮らし、孫の代まで同じ屋根の下で過ごせるというのは理想的な家族の姿ではないでしょうか?

カスケの家では家を強く(耐震性・耐久性)つくり、さらに過ごしやすさ(快適性)を追求し、どんな家具やインテリアにもマッチする普遍的なデザインを重んじて家づくりをしています。少しずつメンテナンスを重ねながら、70年後も愛着のある家でいられるように、心を込めて一軒一軒のお家と携わってまいります。

 

住み継いで暮らせる70年長持ち住宅

アフターメンテナンスもご安心ください

 

 

カスケの家は最長60年の長期自社保証!

家は年月が経つと、ところどころに傷みが生じ、不具合が出てきます。いつまでも日々の生活に彩りを与え、居心地のいい空間であり続けるためにカスケホームではプロによる定期点検はもちろん漏水などの日常の「困った」にもすぐに対応しております。

 

カスケの家の保証内容

 

 

リフォームも事業の柱にしているからこそできる、永く快適に暮らせるための長期保証制度があります。必要なメンテナンス(有料)をしていただくことで保証が更新されて最大60年の自社保証が実現します。

 

日常の『困った』もお任せください

 

 

カスケホームでは、年間修理工事実績1,500件のリフォーム事業部があるため、蛇口の交換や漏水などの修理までどんなに些細な事でも対応させていただきます。
一度ご縁があったお客様とは末永いお付き合いをさせていただけるように、サポート体制を万全に整えておりますのでご安心くださいね。


家と暮らす。家と歩む。

◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅「カスケの家」。
性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる“コスパ最適快適住宅”をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

 

1ページ (全2ページ中)