安藤 辰 自己紹介へ

Eavesシリーズモデルハウス完成間近です。

2022/08/01(月) 安藤コラム
皆様、いつもニュースレターをお届けさせていただきありがとうございます。
お式渡し後のお客様にもお送りさせていただいております。
アフターサービスについては、安藤が責任をもって対応させていただいておりますので、お気軽に会社にご連絡ください!
さて、9月にお披露目いたします、カスケの家「イーブス」モデルハウスが完成間近です。
モデルといっても住宅展示場のような現実とかけ離れたものではなく、30坪の等身大モデルです。パッシブ設計を基本に、
高気密高断熱で省エネを実現し、かつ快適で居心地のよい空間を実現しています。

さらに、リフォーム実績岡山NO.1の会社として家の耐久性にもとことんこだわっています。
そして、ぜひご体感いただきたいのが、家庭用エアコンで実現する「全館空調」。床下、小屋裏エアコンの各1台で家全体を
まんべんなく、暖かく、涼しくします! 8月末にはご案内をお送りしますので、ぜひお越しください。


余談になりますが、社員の髙橋君がトライアスロンに挑戦することになり、毎週一緒に練習をしています。
しっかり鍛えて、コロナごときに翻弄されない体質になります!


家と暮らす。家と歩む。

◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅「カスケの家」。
性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる“コスパ最適快適住宅”をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

 

1ページ (全2ページ中)