建部 綾香 ◇◇◇

カスケの家 SNS紹介!

2022/08/09(火) 家づくりのこと

こんにちは!

カスケの家、企画広報の建部です(^^)

 

誠に勝手ながらカスケホームは明日より夏季休業をいただきます。

通常営業は18日(木)からとなります。

休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますので、ご了承ください。

 

さて、今日はカスケの家のSNSを紹介します!

お盆休みにお時間があればぜひ一度ご覧ください。

 

まず1つ目が、家づくりで活用されている方の多いinstagram(インスタグラム)

業者選びからデザイン、性能など何でも手軽に情報が集まります。

 

カスケの家では、施工事例はもちろん、カスケの家づくりなど更新中です!

ストーリーズでは現場レポートも紹介しているので

上棟から完成まで家づくりの流れを見ることができます。

 

 

 

もう一つはPinterest(ピンタレスト)

Webサイト上の画像を集めて自分専用のボードに集めることができる画像収集サービス。

Instagramでは、自分で撮影、加工した写真を投稿するのがメインなのと比べ、

ピンタレストはインターネット上で見つけた画像をピン(保存)するのがメインとなっています。

デザインの参考になるのはもちろん

間取りなども紹介されていて、家づくりのイメージがしやすくなります!

 

どちらも無料で使えるツールですので

まだ見たことのない方はぜひ活用してみてください!

カスケの家のアカウントもフォローいただけると嬉しいです(^^♪

>instagram

>Pinterest


家と暮らす。家と歩む。

◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅「カスケの家」。
性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる“コスパ最適快適住宅”をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

 

1ページ (全2ページ中)