建部 綾香 ◇◇◇

入社式&周年セレモニー

2023/03/28(火) お知らせ

こんにちは!

カスケの家 企画広報の建部です(^^)

 

先日倉敷アイビースクエアにて、入社式と140周年セレモニーを行いました。

 

今年はカスケホームに7名の新卒社員が入社します!

壇上で一人ずつ決意表明をする姿はとても頼もしかったです。

 

同日の午後からは140周年セレモニーを行い、

カスケホームでリノベーション、新築を建てられたお施主さまにもご出席いただきました。

 

セレモニーでは、周年を記念して撮影したムービーの上映や、ものまねステージ、歌唱ステージなどなど

笑いあり、涙ありのとても素敵なセレモニーでした。

 

歌唱ステージでは、カスケホームのCMソングを手掛けてくださった、

シンガーソングライターのmimikaさんが歌ってくださり、CMソングの生歌唱はとても感動しました。

最後にはスタッフもステージに上がって大盛り上がり。笑

簡単な振り付けもあって会場が一体となり盛り上がりました。

 

また出席していただいたお施主さまにはインタビューを事前にさせていただき、動画を作成していたのでそちらも紹介させていただきました!

スタッフや職人さんに向けてありがたいメッセージをたくさんいただき、会場があたたかい空気に包まれました。

 

ここ2~3年は、入社式を中止したり、規模を縮小して行っていましたが、今年は関係業者の方々、お施主さままでお呼びすることができ、カスケホームより日頃の感謝の気持ちをお伝えすることができたかなと思います。

また個人的には、この140周年という節目の年にこのようなセレモニーに携わることができてよかったなと思いました!

 

 

ちなみに今回のセレモニーの様子は、KSB瀬戸内海放送で4/13(木)「にこまるinfo」で紹介されます。

また放送日が近づきましたらご案内しますね!

 

 


家と暮らす。家と歩む。

◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅「カスケの家」。
性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる“コスパ最適快適住宅”をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

 

1ページ (全3ページ中)