安藤 辰 自己紹介へ

新年のご挨拶

2023/01/05(木) 安藤コラム

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

世界中を震撼させた感染爆発も、世界的には終焉を迎えており、日本でも様々な行動制限が解かれつつあります。インフレや円安などの影響もあり、経済は停滞を続けていますが、私たち中小企業が、踏ん張って日本経済を支えて参りたいと思います。
 

弊社は1883年の創業以来、明治、大正、昭和、平成、令和と五代続けて商売を継続することができました。二度の世界大戦も乗り越えて、令和の今も会社を継続できているのは、本当に地域の皆様のおかげです。心から感謝申し上げます。

私がこの会社に入社したのは2001年でした。バブル崩壊後の失われた20年の真っ只中で、非常に厳しい経営環境にありましたが、これからはリフォームの時代だと考え、小さな修理から取り組んでいきました。未熟な点もあり、ご迷惑をかけたお客様もいらっしゃったと思いますが、何とかリフォーム岡山県実績NO.1として評価いただけるところまでくることができました。経営理念である「誠実な商い」を大切にこれからも、小さなことこそ誠実にを全社員共通の心構えとして、お客様のご期待にお応えしてまいります。

また、私たちカスケホームグループは、2010年より一貫して「建てて壊す時代から、今ある家を活かす時代の実現」をテーマに、住宅ワンストップサービスを構築してまいりました。それは、住宅の新築、リフォーム、不動産をお客様にとって人生のベストな選択となるようにご提供することです。まだまだ不十分な点が多いですが、これからも住宅ワンストップサービスで岡山を代表する住宅・不動産会社になれるように精進してまいります。
 

10年後の2033年に、創業150年を迎えることができるように、そして益々信頼される地域企業になることができるように、日々を積み重ねてまいります。どうぞ、本年もカスケホームグループをよろしくお願いいたします。


家と暮らす。家と歩む。

◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅「カスケの家」。
性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる“コスパ最適快適住宅”をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

 

1ページ (全2ページ中)