建部 綾香 ◇◇◇

まずは見学会へ参加してみませんか?

2022/10/06(木) お知らせ

こんにちは!

カスケの家、企画広報の建部です(^^)

 

最近肌寒くなってきて、朝晩は寒いくらいになってきましたね。

冬が来てしまうのか・・・と少し憂鬱になってきました(笑)

買い物をしているとあったかグッズがもう並んでいて、寒さ対策を考え始めた今日この頃です。

 

さて本日はイベントのご案内です。

10月はなんといっても見学会が盛りだくさん!!

岡山市、倉敷市、笠岡市などで4週連続で見学会を開催します。

 

35坪でつくる、コスパの良い総二階住宅

日時:10月8日(土)・9日(日) 10:00~17:00

場所:岡山市北区大井

暮らしやすさと快適さを両立させた家

共働きのご夫婦にうれしいランドリールームや家事ラク動線、趣味部屋や各階エアコン1台でまかなう全館空調など、

暮らしやすさと快適さを両立したコスパのよい家を実現しました。

採光を確保しつつ、プライバシーに配慮した窓配置、各部屋にウォークインクローゼットのある設計などにもご注目ください。

 

>イベントの詳細を見る


新モデルハウス OPEN HOUSE

日時:10月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00

場所:カスケホーム水江展示場(倉敷市水江)

軒のある家「Eaves(イーブス)」モデルハウス

先月グランドオープンしたモデルハウス。たくさんの方にご来店いただきました。

ご好評により今月も見学会を開催。

まだご覧になられていない方はこの機会にぜひご来場ください。

家庭用エアコン1台で叶える全館空調、家事効率の上がる家事ラク動線、収納アイデアなど見どころが盛りだくさん。

「カスケの家」の家づくりが一目でわかるモデルハウスです。

 

>イベントの詳細を見る


20帖超えのLDKと憧れのアイランドキッチンがある南欧風の家

日時:10月22日(土)・23日(日) 10:00~17:00

場所:笠岡市

白を基調としたラグジュアリーな内装デザイン

南欧風の外観に、ホワイトで統一したラグジュアリーテイストの内観。

20帖超えのリビング、個室としてもLDKの一部としても使える和室、アイランドキッチンなど見どころがたくさん!

また、Kさま邸は床下エアコンを採用。壁掛けエアコンとの違いをご体感ください。

 

>イベントの詳細を見る


環境にやさしい、自然素材に包まれた居心地の良い家

日時:10月29日(土)・30日(日) 10:00~17:00

場所:倉敷市

耐久性の高い29坪の総二階住宅

白い塗り壁とオレンジ色の瓦のコントラストがかわいらしい南欧風の家。

こちらのお家は低炭素住宅の認定を受けており通常の省エネルギー住宅よりも厳しい基準をクリアしている高気密高断熱住宅。

さらに、制振装置evoltz(エボルツ)を採用した、耐震性の高いお家です。

耐震性、断熱性に優れた高性能住宅をぜひ現地でご見学ください。

 

>イベントの詳細を見る


いかがでしたでしょうか?

ぜひ家づくりのご参考にしていただければと思います。

その他、相談会や勉強会も随時開催。

イベントページからお気軽にお申し込みください。

 

皆さまのご来場お待ちしております!


家と暮らす。家と歩む。

◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅「カスケの家」。
性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる“コスパ最適快適住宅”をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^