建部 綾香 ◇◇◇

令和6年度のカスケホームグループ入社式

2024/04/07(日) お知らせ

こんにちは!

カスケの家 企画・広報の建部です(^^)

 

先月末のお話にはなりますが、令和6年度のカスケホームグループ入社式を行いました。

今年度は6名の新入社員がカスケホームグループの仲間となりました!

入社式では代表の安藤より辞令を手渡し、6名が一人ひとり決意表明をしてくれました。

緊張を感じさせないほど堂々と話す姿に、とても頼もしさを感じました!

式では、先輩社員による渾身の余興や、今年はマジシャンの方の登場もありとても盛り上がりました。

笑あり、涙ありの入社式で無事新入社員をお迎えすることができました。

4月1日の初出社日から、早速カスケカレッジ(=カスケ独自の新人育成制度)がスタート。

毎日研修に励んでいます。

新しいスタッフ共々、今後ともカスケホームグループをよろしくお願いいたします!


家と暮らす。家と歩む。

◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅「カスケの家」。
性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる“コスパ最適快適住宅”をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

 

1ページ (全2ページ中)