國生 大 自己紹介へ

個展へ

2024/04/01(月) 日々のこと

こんにちは、設計部の國生です。

 

先日、弊社スタッフが開催している絵画の個展に行ってきました。

絵画の個展に行ったことはなかったのですが、同僚が開催しているということで行ってみました!

個展のタイトルは『分岐点』

2人で開いている個展だったのですが、それぞれ1枚ずつ『分岐点』をテーマにした絵があり、そこから派生した他の絵や、それぞれの思いを込めた作品を展示している、という形の個展でした。

絵を見た人たちがそれぞれの感覚で絵から何かを受け取り、自分の分岐点はどこだったんだろう、分岐点で何が変わったんだろう、、、

その他の絵からも色々なことを考えさせられる良い個展でした。

個展を開いていた場所は美観地区の古民家で雰囲気の良い場所でした。

絵を見るというのは良いですね。

あまり見る機会がないものを見ることで、新しい発見があり、自分の糧になり、成長につながるように感じました。

また美術館とかにも行ってみようと思いました。


家と暮らす。家と歩む。

◆リフォームを長年してきたからこそわかる、新築住宅のあり方
創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームの新築住宅「カスケの家」。
性能にこだわった家づくりをしています。末永く住み続けられる“コスパ最適快適住宅”をご提案いたします。
 
◆イベント開催中!
見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市で新築住宅をお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!
 
◆SNS更新中

公式SNSアカウントでも「カスケの家」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

 

1ページ (全2ページ中)